top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

若い頃よりツヤがない女性へ 和歌山 美容室 髪質改善

更新日:5月4日


年齢とともにツヤのない髪に悩む方は多くいます。


年齢とともに、髪の老化やダメージが進み、ツヤが失われる傾向があります。


その主な原因としては、以下の点が挙げられます。


1.自然な老化: 年齢を重ねると、髪の毛細血管が収縮し、頭皮の血行が悪くなることがあります。


これにより、髪に栄養や酸素が適切に供給されず、ツヤが失われることがあります。


2.ホルモンバランスの変化: 加齢とともに、ホルモンバランスが変化することがあります。


特に女性の場合、更年期などでエストロゲンの分泌が減少することで、髪の乾燥や脆弱化が進み、ツヤがなくなることがあります。


3.生活習慣の影響: 年齢を重ねると、生活習慣が変わることがあります。


不規則な食生活やストレス、喫煙などは、髪の健康に悪影響を与え、ツヤがなくなる原因となります。


これらの原因に対処するためには、適切なケアが必要です。


適切なシャンプーやトリートメントを選び、栄養分や潤いを与えることが重要です。


また、健康的な食生活やストレス管理、定期的なトリートメントやマッサージなども効果的です。


年齢とともにツヤがなくなる髪に悩む方は、積極的なケアを行い、健やかな髪を手に入れることができます。



MIRAでの髪質改善ヘアエステをご存知でしょうか?

お客様の髪質のお悩みにあわせて薬剤調合をして髪に負担を与えることなくケアができます。


そしてアイロンで仕上げないので熱によるダメージで髪がギシギシになることもありません。


髪は柔らかく、まとまりができ、手触りはかなりのものとなります。


ですが1回で完成するものではありません。


回数を繰り返すとよりツヤができます。


1番は、お客様がお家でも同じように仕上げられる


という事です。


あまり言い過ぎるとお客様に嫉妬されるのであとはその目と手と髪で確かめてください。


最後までご覧いただきありがとうございました😊



ホームページをご覧いただき、


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page