top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

髪の毛が少なくなってきたような気がする。 和歌山 美容室 髪質改善


髪が少なくなってきた!でも大丈夫、最新のヘアケアで元気な髪に♪


みなさんこんにちは!

今回は髪が少なくなってきた悩みに対する最新のヘアケア情報をお伝えします。


元気な髪を取り戻す方法を一緒に見ていきましょう!


1. 髪が少なくなる原因:


1-1. 年齢の影響:

   年齢とともに、髪の毛は細くなり、少なくなることがあります。


これは自然な現象で、予防やケアが大切です。


1-2. 生活習慣の影響:

   健康的な生活習慣が影響。


バランスの取れた食事や十分な睡眠、適度な運動が髪の成長にプラスの影響を与えます。


1-3. ヘアケアの不足:

   適切なヘアケアが不足すると、髪に栄養が行き渡らず、元気な成長が阻害されることがあります。


2. 簡単で効果的なヘアケア法:


2-1. 適切なシャンプーとトリートメント:

   髪が元気な成長をサポートするために、適切なシャンプーとトリートメントを選びましょう。


潤いを与えることが大切です。


2-2. 適度なブラッシング:

   毎日のブラッシングで頭皮をマッサージすると、血行が良くなり、髪の成長が促進されます。


柔らかいブラシを使用しましょう。


2-3. ヘアマスクの活用:

   週に1〜2回、ヘアマスクを使用して、髪に栄養を補給しましょう。


元気な髪に整えます。


2-4. 適切な食事と水分補給:

   髪に必要な栄養素をしっかり摂るために、バランスの良い食事と十分な水分補給が大切です。


みんなで楽しくケアして、元気な髪を手に入れましょう!


髪が少なくなる悩みも、正しいケアで乗り越えられます!


MIRAでの髪質改善ヘアエステをご存知でしょうか?

お客様の髪質のお悩みにあわせて薬剤調合をして髪に負担を与えることなくケアができます。


そしてアイロンで仕上げないので熱によるダメージで髪がギシギシになることもありません。


髪は柔らかく、まとまりができ、手触りはかなりのものとなります。


ですが1回で完成するものではありません。


回数を繰り返すとよりツヤができます。


1番は、お客様がお家でも同じように仕上げられる


という事です。


あまり言い過ぎるとお客様に嫉妬されるのであとはその目と手と髪で確かめてください。


最後までご覧いただきありがとうございました😊



ホームページをご覧いただき、


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲


閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page