top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

年齢を問わない髪の保ち方

いくつになっても、綺麗て居てたいですよね。

顔は綺麗なのに髪が綺麗じゃないと勿体ない。

【後ろ姿美人になる方法】

後ろ姿も美しく見せるためには、ヘアケアやヘアスタイルも重要です。

ここでは、後ろ姿美人になるための簡単な方法を紹介します。

適切なシャンプーとトリートメントを使う:

髪の健康は美しい髪スタイルの基本です。保湿成分や栄養成分が豊富な製品を選びましょう。

ヘアオイルを活用する:

髪にツヤと潤いを与えるために、ヘアオイルを使うと良いでしょう。

特に毛先は乾燥しやすいので、重点的にケアしましょう。

ヘアスタイルを選ぶ:

後ろ姿も美しく見せるために、髪型を工夫することが重要です。

まとめ髪やアップスタイルは後ろ姿を強調しやすいのでおすすめです。

ヘアカラーを工夫する:

ヘアカラーを上手に活用すると、後ろ姿がより印象的になります。自分に合ったカラーを選びましょう。

健康的な髪を保つ:

ダメージを受けた髪は後ろ姿を美しく見せることが難しいので、定期的なトリミングや適切なケアを心掛けましょう。

これらのポイントを意識することで、後ろ姿も美しく見せることができます。自分に合ったヘアケアやヘアスタイルを取り入れて、後ろ姿美人を目指しましょう!

MIRAでの髪質改善ヘアエステをご存知でしょうか?

お客様の髪質のお悩みにあわせて薬剤調合をして髪に負担を与えることなくケアができます。

そしてアイロンで仕上げないので熱によるダメージで髪がギシギシになることもありません。

髪は柔らかく、まとまりができ、手触りはかなりのものとなります。

ですが1回で完成するものではありません。

回数を繰り返すとよりツヤができます。

1番は、お客様がお家でも同じように仕上げられる

という事です。

あまり言い過ぎるとお客様に嫉妬されるのであとはその目と手と髪で確かめてください。

最後までご覧いただきありがとうございました😊

ホームページをご覧いただき、

ご相談は↓

まずは友達登録からよろしくお願いします🤲

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page