top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

寝る時に使ってみて!シルク枕 和歌山 美容室 髪質改善


「髪に優しいシルク枕で美髪を手に入れよう!」


シルク枕は、髪の健康をサポートする素晴らしいアイテムです。


シルク枕の特徴は、通気性があり、髪の摩擦を軽減すること。


これにより、朝起きたときに広がったり絡まったりすることが少なくなります。


シルク枕を使用することで、髪のキューティクルが優しく保たれ、枕の摩擦によるダメージを最小限に抑えることができます。


これにより、髪がサラサラでまとまりやすくなります。


また、シルク枕は肌にも優しく、寝ている間に起こる摩擦からお肌を守ってくれます。


さらに、髪に良いだけでなく、美容や健康にもプラスの効果が期待できます。


お手入れがしやすく、長い目で見て髪や肌に優しいシルク枕を使うことで、美髪と美肌を手に入れましょう。



MIRAでの髪質改善ヘアエステをご存知でしょうか?

お客様の髪質のお悩みにあわせて薬剤調合をして髪に負担を与えることなくケアができます。


そしてアイロンで仕上げないので熱によるダメージで髪がギシギシになることもありません。


髪は柔らかく、まとまりができ、手触りはかなりのものとなります。


ですが1回で完成するものではありません。


回数を繰り返すとよりツヤができます。


1番は、お客様がお家でも同じように仕上げられる


という事です。


あまり言い過ぎるとお客様に嫉妬されるのであとはその目と手と髪で確かめてください。


最後までご覧いただきありがとうございました😊



ホームページをご覧いただき、


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page