top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

ヘアカラー でパサパサに傷んだ髪はどうすれば治りますか? 和歌山 美容室 髪質改善


ヘアカラーでパサパサに傷んだ髪の治し方


ヘアカラーで傷んだ髪をケアする方法をご紹介します。最新のヘアケア情報を交え、簡単にできる方法で美しい髪を取り戻しましょう!


1. 優しいシャンプーの選択


まずは、優しいシャンプーを選びましょう。無添加や低刺激のものがおすすめで、髪を優しく洗い、潤いを補給します。


2. 毎日のヘアトリートメント


ヘアカラー後は毎日、ヘアトリートメントを行うことが大切です。当店の髪セレブトリートメントを使うと効果的です。


3. 低温でのヘアドライヤーの利用


高温の風は髪を傷める原因になります。ヘアドライヤーは低温設定を選び、優しく乾かしましょう。時間をかけて、髪に負担をかけないように心がけます。


4. ヘアオイルでしっとりと補給


ヘアオイルはパサついた髪に潤いを与え、ツヤをプラスします。適量を手に取り、毛先になじませると良いでしょう。


5. こまめなカット


分かりやすい例えで言うと、髪の毛は植物の葉っぱのようなもの。先端が乾燥していると、全体が元気をなくします。こまめなカットで切り揃えることで、髪全体が健康に育ちます。


これらの方法を取り入れることで、ヘアカラーによるパサつきや傷みを改善し、美しい髪を手に入れることができます。気軽に試してみてくださいね!✨



MIRAでの髪質改善ヘアエステをご存知でしょうか?

お客様の髪質のお悩みにあわせて薬剤調合をして髪に負担を与えることなくケアができます。


そしてアイロンで仕上げないので熱によるダメージで髪がギシギシになることもありません。


髪は柔らかく、まとまりができ、手触りはかなりのものとなります。


ですが1回で完成するものではありません。


回数を繰り返すとよりツヤができます。


1番は、お客様がお家でも同じように仕上げられる


という事です。


あまり言い過ぎるとお客様に嫉妬されるのであとはその目と手と髪で確かめてください。


最後までご覧いただきありがとうございました😊



ホームページをご覧いただき、


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲


閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page