top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

ヘアカラーの色落ちが早い人の特徴5選 和歌山 美容室 髪質改善



「ヘアカラーの色落ちが早い人の特徴5選」


ヘアカラーを楽しむ上で、色持ちが早いと悩む方も多いですね。


今回は、ヘアカラーの色落ちが早い人の特徴について、最新のヘアケア情報を交えてお伝えします。


1. 髪のダメージが蓄積している:

ヘアカラーは髪に負担をかけるため、ダメージが蓄積すると色が長持ちしにくくなります。


適切なヘアケアを心がけ、トリートメントやオイルで髪を補修しましょう。


2. 頻繁な洗髪習慣:

髪を頻繁に洗うと、カラーが流れやすくなります。


シャンプーは必要な分だけで充分であり、適切な洗髪習慣を身につけることが色持ちのポイントです。


3. 紫外線への対策が不足:

日常の紫外線もヘアカラーの色褪せの原因です。


UVカット効果のあるヘアケアアイテムや、帽子を活用して紫外線から髪を守りましょう。


4. 熱スタイリングの頻度が高い:


熱スタイリングは髪を傷める要因の一つ。


適切な温度設定やヒートプロテクト剤の使用を心掛け、熱から髪を守りましょう。


5. 低品質なヘアケア製品の使用:


使用するヘアケア製品の品質も色持ちに影響します。


質の良いシャンプーやトリートメントを選び、髪に必要な栄養をしっかりと与えることが大切です。


これらのポイントに気を付けることで、誰でも簡単に実践できるヘアカラーの色持ちアップの方法を見つけることができます。


おしゃれを楽しみながら、健康な美髪を手に入れましょう。



MIRAでの髪質改善ヘアエステをご存知でしょうか?

お客様の髪質のお悩みにあわせて薬剤調合をして髪に負担を与えることなくケアができます。


そしてアイロンで仕上げないので熱によるダメージで髪がギシギシになることもありません。


髪は柔らかく、まとまりができ、手触りはかなりのものとなります。


ですが1回で完成するものではありません。


回数を繰り返すとよりツヤができます。


1番は、お客様がお家でも同じように仕上げられる


という事です。


あまり言い過ぎるとお客様に嫉妬されるのであとはその目と手と髪で確かめてください。


最後までご覧いただきありがとうございました😊



ホームページをご覧いただき、


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲


閲覧数:5回0件のコメント

Commentaires


bottom of page