top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

ぺたんこ髪をふんわり髪に変える方法 和歌山 美容室 髪質改善


ぺたんこな髪をふんわりとしたボリュームのある髪に変える方法をご紹介します。


最新のヘアケア情報を取り入れ、誰でも簡単に実践できる方法をお伝えします。


まず、ぺたんこな髪にボリュームを出すためには、適切なシャンプーとトリートメントの選択が重要です。


ボリュームアップ効果のある製品を選びましょう。



次に、洗髪後のヘアケアがポイントです。


タオルドライ後、根元から中間部分にボリュームアップスプレーをつけ、髪に立ち上げるようにマッサージします。


その後、ドライヤーで髪を根元から立ち上げながら乾かしましょう。


頭を下に向けてドライヤーをあてると、よりボリュームが出やすくなります。


また、ヘアスタイリング前にヘアミストを使用すると、髪にしっとりとしたボリュームを与えることができます。


髪の毛先に適量をスプレーし、手で軽くなじませます。


さらに、適切なカットも大切です。


レイヤーカットや内巻きのカットなど、髪型に合わせたカットをすることで、髪に立体感を与え、ふんわりとしたボリュームを演出することができます。


最後に、ヘアスタイリングの際には、ボリュームアップ効果のあるヘアスプレーやパウダーを使用すると、より持続的なボリュームを得ることができます。


適量を手に取り、髪の根元から軽く振りかけます。


以上の方法を実践することで、ぺたんこな髪をふんわりとしたボリュームのある髪に変えることができます。


ぜひ試してみてください。



当店では、ハリコシの原因となる毛穴詰まりを除去できるデトックスをさせていただいております。


透明なデトックスエッセンスを頭皮や髪につけると白く濁ります。


その白く濁った濃さで頭皮に老廃物がどれだけ溜まっているかを見る事ができます。


それがハリコシに影響する可能性がございます。


ぜひお試しくださいませ。



最後までご覧いただきありがとうございました😊



ホームページをご覧いただき、


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲


閲覧数:18回0件のコメント

Коментарі


bottom of page