top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

くせ毛でお悩みの女性へ 和歌山 美容室 髪質改善


くせ毛でお悩みの女性のみなさん、安心してください!


くせ毛だからといって、髪を素敵にコントロールする方法はたくさんあります。


最新のヘアケア情報を取り入れて、あなたのくせ毛も素敵に輝かせましょう!


まず、くせ毛のケアの基本は適切なシャンプーとトリートメントの選び方です。


くせ毛の方は、保湿成分が豊富な製品を選ぶことが大切です。


当店の髪セレブシャンプー、トリートメントは髪に優しく、より健康的な髪に導くことができます。


また、洗髪後のヘアケアも重要です。


タオルドライ後、ヘアオイルやヘアセラムを使用して、髪の毛先から中間部分に集中的になじませましょう。


これにより、髪のうねりを抑えてしっとりとした髪に整えます。


そして、くせ毛の方におすすめしたいのが、適切なヘアカットです。


レイヤーカットや内巻きのカットなど、髪型に合わせたカットをすることで、くせ毛を活かしたスタイリングがしやすくなります。


さらに、スタイリング剤をうまく活用することもポイントです。


くせ毛用のスタイリングジェルやクリームを使って、髪のうねりをコントロールしましょう。


また、ドライヤーを使う際は、低温・弱風の設定で髪を乾かし、熱ダメージを最小限に抑えることが大切です。


最後に、くせ毛の魅力を楽しむことを忘れないでください!


くせ毛だからこそ、独自のスタイルや個性を表現することができます。


自分らしいスタイルを見つけて、自信を持って輝いてくださいね。


MIRAでの髪質改善ヘアエステをご存知でしょうか?

お客様の髪質のお悩みにあわせて薬剤調合をして髪に負担を与えることなくケアができます。


そしてアイロンで仕上げないので熱によるダメージで髪がギシギシになることもありません。


髪は柔らかく、まとまりができ、手触りはかなりのものとなります。


ですが1回で完成するものではありません。


回数を繰り返すとよりツヤができます。


1番は、お客様がお家でも同じように仕上げられる


という事です。


あまり言い過ぎるとお客様に嫉妬されるのであとはその目と手と髪で確かめてください。


最後までご覧いただきありがとうございました😊



ホームページをご覧いただき、


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲


閲覧数:11回0件のコメント

コメント


bottom of page