top of page
  • 執筆者の写真良介 坪井

あなたの髪のダメージレベルはどれくらい? 和歌山 美容室 髪質改善


あなたの髪のダメージレベルはどれくらい?


「髪が傷んできてるけど、ヘアカラーしても大丈夫なの?」


「髪をキレイにしたいけど今どこまでキレイになってるかわからない💦」


「どこまでキレイにできるのかな?」


あなたの髪のダメージレベルはどれくらいでしょうか?


MIRAでは、お客様の髪のダメージレベルを伝えています。


今の髪の状態がわかることで髪をキレイにするモチベーションが上がるかと思いますので、


ぜひ最後までご覧ください。



あなたの髪の健康状態とは?



MIRAではお客様に今の現状を共有させていただいて、改善するためにどうするか?を伝えています。


レベル1からレベル10までの状態で伝えていて、レベルによって状態を伝えています。



レベル1→引っ張って切れるような状態


レベル2→枝毛・切れ毛がある状態


レベル3・レベル4→枝毛・切れ毛はないが乾燥しててお手入れを放っておくと枝毛・切れ毛になりやすい状態


レベル5→MIRAの合格点


レベル6・レベル7・レベル8→他人からみてもキレイと言われて、ストレートでは乾かしただけでツルツルサラサラ。


レベル9・レベル10→大人の方では難しく、10歳以下の子供の髪


髪のダメージが気になる方はまずこれを髪に照らし合わせてみてください。


まずはレベル5の安定した状態を目指しましょう!


そうすると髪の手触りがサラサラになりツヤがでてきます✨


そこまで何をするかというと、


MIRAではヘアエステという髪質改善メニューを受けていただきます。


ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正をしながらもレベル5の安定した状態をつくれるように、


ヘアエステ

カラーエステ

パーマエステ

ストレートエステという改善メニューを受けていただきます。


1ヶ月に1回のペースでの栄養補給が必要となりますので、頑張りましょう。


繰り返す事が大切となります。


みなさんは髪のダメージレベルはいかがでしょうか?


もしわからないかたは


ぜひMIRAで施術を受けてください。



最後までご覧いただきありがとうございました😭




まずはお悩みを聞かせてください。


ご相談は↓



まずは友達登録からよろしくお願いします🤲


こちらの記事も合わせてご覧ください✨









閲覧数:6回0件のコメント

留言


bottom of page